2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一ヶ月ぶり。。。。

久しぶりの更新となりました。

もう最後の更新してから一ヶ月も経っていたなんて、もう時間経つの早すぎる(汗)

今日はこっちは雪が5センチくらい積もりました。

でもはしゃいでしまいます。雪を見ると。

去年の冬はご主人様に雪のなか、吊って頂きました。逆さづり。

寒い季節は露出のシーズンだし今年もして頂きたいとわくわくの気持ちもきっとはしゃぐ気持ちの中にかなりの割合であります♪

露出もめっちゃしたいのですが、最近はご主人様からの痛みが恋しくて仕方ありません。

イラマを前ご主人様にお会いしたとき、おねだりしてして頂いちゃいました。

苦しくなり、、、、初めてアレしちゃいました。

恥ずかしくて申し訳ない気持ちで今でもいっぱいです

ご主人様、あの節はごめんなさい。

だけど純粋にめっちゃ嬉しく思いました。

ほんとに苦しくなると涙がでますよね。。。

でもそれは私にとって幸せです。嬉しく思います。

ほんとに苦しくなるとご主人様にお許しを懇願してしまったり、手足をばたつかせたりしてしまいますが、それでもまたしていただきたくなります。

きっとご主人様に会えないとき、私が思い出して一番興奮しちゃっているのはご主人様が苦痛を下さった調教だと思います。

またこれからもいっぱい痛みを頂ける事を心から願っています。

そして今ご主人様におねだり中なのは一本鞭です。

危険度もご主人様から教えていただきました。

でも聞けば聞くほどして頂きたい気持ちは膨らみました。

鞭は年内にきっと買ってしまいます。

だけどそれを使って頂くためには、鞭を打ちたいと思っていただけるように痩せたり、美肌になれるように私頑張らなきゃなんですよね。

もう今年もあとわずかです。

玩具は玩具らしくご主人様、所有者に楽しんでいただけるようにこれからも精進します☆写真は去年の冬のときのものです♪

IMG_0654.jpg

2014-12-07 : つぶやき : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる