2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

目隠し、緊縛のまま車に。。。

今日はお風呂に入った後、麻縄で後ろ手に縛っていただき、ご主人様から目隠しをしていただきました。

「今日はどこに出かけようか。。虫が出ないところだな。人がいっぱいいるところに行きたい?」

とご主人様がおっしゃって私は思わずうなづきました。

そしてそのまま車に乗せられ、どこに行くかわからないどきどきのなか、30分間くらい時々ご主人様から弄って頂いたりしながら気持ちよく車に揺られていました。

車が止まると、ご主人様は洗濯ばさみを手に取り2箇所に噛ませて下さいました。

そして再び車を発進させ5分ほどしてから車をバックで駐車場に止められているのが目隠しをしていても分かりました。

ご主人様が先に車から降りると助手席のドアを開け

「降りるよ」

と声をかけてくださいました。

音はしませんでしたがうっすら明るいのが目隠しからもわかり、だれかいたら。。。という興奮が沸いてきました。

ご主人様はそれから私の縄を引いてどこかへ連れてってくださいました。

「誰かいるかな。目隠しとるよ」

とご主人様が目隠しをとるとご主人様ともう一人ほかの方がいらっしゃいました。

思わず恥ずかしくてうつむいてしまいましたが、恥ずかしい姿を見て頂いて感じてしまっている私がいました。

その後ご主人様が見ている中、その方に少し触れていただき、ご主人様の目の前でされている事にめっちゃ興奮して気持ちよくなってしまっていました。

ほかの車のライトが道路を照らし、危ない状況になり撤収となってしまいましたがとても興奮し気持ちよいお外でした。

参加してくださった方、もしブログをご覧になっていたら、短い時間になっちゃいましたが今日は足を運んでいただいてありがとうございました☆

ご主人様にもめっちゃ感謝です!

ご主人様にもっといじめていただいたり使っていただけるようにご主人様好みの、ご主人様にふさわしい奴隷、玩具になれるようがんばります。ダイエットとかいろいろ
201406202.jpg






テーマ : 緊縛調教
ジャンル : アダルト

2014-06-21 : つぶやき : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
時々思うんです «  ホーム  » お外に出ました。。。けど
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
祝!ブログランキング、Best10入り♪
仕事がひと段落し、何気にブログやメールをチェック。 FC2のブログランキングをチェックしたら、何とBest10入りしてました! 万歳~~~いっ! こんな拙いブログなのに、とても嬉しく感じています。 これも、皆さまのおかげです。 なので、感謝の気持ちを込めて、今回はいつもより少しだけ大き目の画像をアップします。 私の指で、由衣のパイパンのタテスジを隠...
2014-06-21 05:53 : パイパン奴隷の野外露出とSM調教
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいなあ
羨ましいなあ
自分も由衣さんの痴態に接したい
知らない人に恥ずかしいとこ見られたら由衣さんの体はどんな反応を示すのか興味津々

でも、うつむいちゃダメじゃないかな
相手の方にはごあいさつできましたか?
2014-07-20 22:53 : 根津 URL : 編集
根津さんへ
コメントありがとうございます!うれしーです♪車から降りたら知らない方がいらしてドキドキして興奮して思わず濡れていました。。。。ごあいさつはできたものの恥ずかしくて思わずうつむいたりしちゃったから今度また他の方をご主人様が呼んでくださったときにはうつむかないで恥ずかしいところ見ていただけるように頑張ります☆
2014-07-23 23:08 : 由衣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる