2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休日。。。

今日は久しぶりのお休みでした。

病院の予約もとれず、のーんびりと過ごしていました。

結膜下出血になり、久しぶりに恋愛モノの映画を録画していたのを観ました。

「彼女は嘘を愛しすぎてる」

っていうのです。

10年ぶり以上にそういう映画を観ました。観てよかったあと思いました。

ご主人様に逢いたい気持ちが加速しました。でもご主人様も忙しいのを分かってます。

だからご主人様が時間を見つけて次回来て下さった時には、いっぱい厳しく調教していただけるように、それまでの間は自分を磨けるようにします。


私には課題がいっぱいなので。

ご主人様に優しくしていただけている時も幸せですが、私はご主人様のSなお姿を知っているので、逆に厳しくしていただけないと、不安に時々なることがあります。

だから厳しくしていただけば頂くほどめっちゃ幸せなんです。

IMG_0939.jpg

写真はかなり前のものです。

結膜下出血も早く直るといいなあ。

調べたら1ヶ月そのまま吸収されない事もあるみたいで、目を仕事中も酷使しないよう気をつけながら明日もまた仕事頑張ります。
2015-06-07 : つぶやき : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
一ヶ月前位に、ネット検索ではじめマスターのサイトを拝見させて頂いております。
調教までの色んな心情まで考えてくださるご主人様に出逢えて羨ましい限りです。
これからの調教もまた、羨ましい気持ちで拝見させていただきます。
ありがとうございます。
2015-06-07 22:36 : 直子と申します URL : 編集
manaも
ゆい様こんばんは(^^)

manaも観ましたよー(^-^)切ない切ないせつな〜いと涙してました(笑)

時々観る恋愛映画いいですよね(^^)幸せな気持ちになります。

目も早く良くなるといいですね!お大事に!
2015-06-09 21:00 : mana URL : 編集
直子さんへ
女性からコメント頂くのなかなかないのでめっちゃ嬉しいです!!はい。私自身ハードな事を望んでしまうのですがそれを私が言葉で恥ずかしくて伝えられなくてもわかってくださったりするご主人様にこうして2年間調教して下さるご主人様に私はいつも感謝してぃます。そしていつも嬉しい気持ちにさせていただいています。これからも使って頂けるように課題を克服しなきゃなので頑張ります!またおヒマなとき、来ていただけたら嬉しいです!ありがとうございます!
2015-06-11 11:56 : 由衣 URL : 編集
manaさんへ
女性からコメント頂くのなかなかないのでめっちゃ嬉しいです!そうですよね。なんか気になったけどその日仕事で観れないから録画して観たら、観てよかたと幸せに思いました。正直恋愛もの久々でしたが2時間の時間もあっという間に感じるくらい集中してみました。やっぱ恋愛映画もいいですね♡お心遣いありがとうございます!
2015-06-11 12:10 : 由衣 URL : 編集
はじめまして
はじめまして。
マゾ嬢の調教を始めて、一年目のSな親父です。50歳を前にして、ずっと憧れていた主従関係を結んでくれるM女性と某チャットで知り合ってからSMを楽しんでおります。お互いのプライバシー厳守で、自身のブログへの彼女の画像掲載などは避けていたのですが、彼女とネット上のSMブログを色々見ていたら、意外にも、私のブログに画像を掲載して、彼女が私に可愛がられている様子を公開して欲しいという返事が。。。。。。正直びっくりです。今、色々なブログを参考に拝見して、どうやったら彼女の魅力が伝わるかお勉強中です。

二人目の調教相手も出来ました。またチャットでの出会いです。今までは様子見で比較的普通のセックスでしたが、今月末から少しずつ怖くないように調教してあげる予定です。まさか自分がSM調教のご主人様になるとは数年前までは夢物語でしたが、自信がついてきました。

由衣さんのご主人様も、とても素敵な方のようですね。とても参考になりそうなので、是非ブロトモになって頂きたいのですが、こんなおじさんでは駄目ですかね 笑  
2015-07-04 16:56 : dminpon URL : 編集
Re: はじめまして
初めまして。コメントありがとうございます。そしてお返事が大変遅れてごめんなさいm(__)m>_<そうなんですね。でもdminponさんの奴隷さんに共感しました。私もご主人様のブログに記事や調教して頂けた時の写真を載せて頂くとめっちゃ嬉しくなります。ご主人様が会えてない時も少しでも奴隷として玩具として私を思い出してくれてる時間を作ってくださる事も感謝しているし幸せに思います。だからきっとdminponさんの奴隷さんもきっと幸せですね^ ^あとプロとも私気づいたの遅かったせいでわからなくなっちゃってました。ごめんなさいm(__)m>_<もしよかったらプロともまたお願いします!
2015-08-25 13:14 : 由衣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる