2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

時々思うんです

ご主人様にはじめてお会いしたとき私はめちゃくちゃ太ってました。

だからご主人様と初対面のときはぜんぜんお顔を見れなかったし、縛っていただけるのか、私でいいのかととても不安でした。

だけどご主人様は私が自分に自信がないのも見抜いてくださりダイエットもがんばらせてくださいました。

ご主人様がいなければ私は痩せられなかったし、ご主人様に出逢えて、仕事のことも含め、いろいろ前向きに変えることができました。

だからご主人様にはめっちゃ感謝しててそしてほんとに大好きです。

でも今でも時々思うのはご主人様は私でよろしいのでしょうか。。。。ということです

私はご主人様にしかご主人様の命令でしか忠誠は尽くせませんので私が私としてありつづける限りご主人様はずっーーとお一人しかいませんが永遠の私の課題だと思います。

ご主人様に私は甘えっぱなしで頼りっぱなしできて参りましたが、いつかご主人様が大変なとき、つらいとき支えにもなれる存在になりたいと心から願っています。

その為にできることを少しずつでも探していきたいです。

ご主人様が持っていて恥ずかしくない玩具になれるように。。。IMG_1229.jpg





2014-06-21 : つぶやき : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめさんのブログから知って、お邪魔してみました。以前、隣の県から遅刻しそうになって参加した者です。
由衣さんの視点でのつぶやきも楽しみにしていますね。 これからものぞかせて頂きます。
2014-06-21 08:51 : さんじ URL : 編集
初コメ
以前、単身赴任してた時視姦させてもらいました!今関東ですけど。
ご主人様のブログも見てますが、TOP10に入ったようなんで、頑張って追いつかなきゃ笑
応援してますよ!
2014-06-21 16:01 : たつ URL : 編集
はじめまして
こんにちは。はじめまして。
亮と申します。
FC2ブログランキングから来ました。

ご主人様への愛情と感謝が感じられて
とてもいいお話ですね。
楽しく拝見させていただきました。

また立ち寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2014-06-23 16:31 : 亮 URL : 編集
さんじさんへ
コメントありがとうございます☆そして以前参加していただいてご主人様の前でみていただけてうれしかったです!感謝です☆勝手ではありますがご主人様に調教していただいたりご主人様への思いを綴っていきたいと思ってます!お暇なときにでもまたよかったらいらして下さいね☆
2014-06-23 23:26 : 由衣 URL : 編集
たつさんへ
コメントありがとうございます!あと以前はご主人様の前で恥ずかしい姿を見ていただきありがとうございました☆興奮しました!あっ今は関東にいらっしゃるんですね。お仕事おつかれさまです!ご主人様のブログにはまだまだ程遠いです。。。。でも私なりにのんびり、ご主人様とのこと、うれしかったこととか綴っていきたいと思ってますので引き続きよろしくお願いします!応援ありがとうございます☆
2014-06-23 23:33 : 由衣 URL : 編集
亮さんへ
はじめまして☆ありがとうございます!読んでいただけてうれしかったです。ここではご主人様に調教していただいたり、ご主人様への私の勝手な思いを綴っていけたらと思ってます!またお暇なときよっていただけたら幸いです。お願いします☆
2014-06-23 23:40 : 由衣 URL : 編集
出会いは奇跡であり必然なのでしょうね
このつながりがいつまでも続きますよう

本当に、痩せてスリムになったよなあ…
愛と信頼の証
羨ましいような妬ましいようなw

これからも自己管理をしていきましょうね
みんなで見てますからw
2014-07-20 22:49 : 根津 URL : 編集
根津さんへ
コメントありがとうございます!ほんとですか?!v-398
でも私がここまで 痩せたり変われたのってご主人様が近くで管理してくださっていたからです♪だからほんと御主人様には感謝いっぱいなんです!!きっと御主人様がいらっしゃるから頑張りたいって思うし、御主人様がいてくれれば私は御主人様にいつもいつだって調教していただきたいって思うからダイエットとか自己管理ずっとずっとやることができますv-346これからも根津さんにもブログに立ち寄って見て行ってもらえたらうれしーです☆ありがとうございます!!
2014-07-23 23:24 : 由衣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる