2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

洗濯ばさみ4種類。。。

朝方ご主人様と一緒に目が覚めて、さっそく縛っていただきました。

後ろ手に手を組み、口枷をして話したりできない状態にして頂いた後、ご主人様は4種類の洗濯ばさみを3つずつもってこられました。

そして乳首に2つ、そしてクリに洗濯ばさみを噛ませて下さいました。

つけたり外したり。。。。。そのうちにクリがやばくなり、思わず足を内股に閉じたりしてしまいました。

でもご主人様はそんな私に

「だめ。開きなさい。開け」

と命令してくださいました。

ご主人様に強く命令していただけると私は嬉しくなります。

ご主人様に完全に管理、支配していただきたい私だからでしょうか。

そしてもう一度ご主人様はクリに鎖つきの洗濯ばさみを噛ませて下さいました。

鎖なのでクリが少し引っ張られていく感じもして、いつ外れちゃうのかなっていうどきどきと興奮がありました。

ご主人様のカメラでの撮影が終わるとご主人様は全部で5箇所に洗濯ばさみをつけてくださった状態で後ろから私に挿れてくださいました。。。


気持ちよすぎて、クリが鎖で引っ張られているのも、他の洗濯ばさみたちもずっとつけて頂いていたいと心から思いました。。。


そしてそれが終わると同時くらいにクリが重さに耐え切れず鎖がとれてしまいました。

鎖がとれてしまったときは思わず悲鳴を出し体を丸めてしまいましたが、私はとっても濡れてしまっていました。。。。


クリの洗濯ばさみは感じやすくなっちゃうと、ご主人様にお許しを懇願してしまうときもあります。。。。


だけどその後いつもクリがじんじん熱くなって気持ちよくてプレイを思い出して酔っている私がいるんです。。。
071.jpg



2014-07-03 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

身じろぎせずに起立していなければ、ダメですねw
じゃないとご主人様に確認してもらえませんからね
由衣さんがこらえてる様子が
痛みに?その下から湧き上がる鈍い疼きに?
挟まれてるところはよく見えるようにしておかないとねw

はさみのバネが大きい順に、そしてつまむ面積が狭い順に、痛みが増しそうな気がしますが、由衣さん的にはどれが一番痛いのかな?
ご主人様にしてもらう痛みなら、何だって嬉しいでしょうけど、どれの痛みに耐えてる時が、一番試されてると感じる?
2014-07-13 02:20 : 根津 URL : 編集
根津さんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございます☆そうですよね。。。痛みと疼き。。とどっちもだと思います。どうしても腰がいつも曲がっちゃうんです。ちなみに私が一番いたくて声を出しちゃったりしますが心の中では一番嬉しくて試されている(?)感じするのは1です。ぜんぶ好きでSM用のは自分でつけちゃうこともあります。。。。今度していただくときはきちんとご主人様に見ていただけるようにしなきゃですね♪
2014-07-14 22:57 : 由衣 URL : 編集
ということは洗濯ばさみかー
意外
予想と違って痛いのね
クリ剥いて歯磨き粉塗って、そのうえで洗濯ばさみで挟む?
ギザギザが痛いのかな
いきなり外したら痛いかな?
2014-07-15 00:30 : 根津 URL : 編集
根津さんへ
歯磨き粉ですかあ。。!!わあ。。なんだか滲みそう。。。きっとひりひり痛いんでしょうね。。。でも痛そうで興奮しそうだと思いましたあ☆ご主人様にしていただきたくなりました!!思わず。。ありがとうございます!!
2014-07-15 20:34 : 由衣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる