2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダイエット。。。。。

私がご主人様にお会いした頃は今より40キロくらい多かったです。。。。

今ではずいぶん昔に感じちゃうけどまだ二年くらいしか経ってないですもんね。

ご主人様はすごいなあと改めて振り返ると思っちゃいます☆

でもあの頃も螺旋階段で吊りをしていただきました。


初めてご主人様に吊りをしていただいたときのことを思い出すと今でも興奮して濡れてしまいます。。。。


痛みというよりも本当に気持ちよかったっていう思いが一番湧き上がります。


でも冷静に考えるとご主人様よりはるかに重かった私だったので大変だったんだろうなあなんて申し訳ない思いも出てきたり。。。。


私はご主人様に調教していただく側なのでなかなか分からないのですが何キロくらいになればらくらく持ち上げられたり吊れるんでしょう。。。。。

なんだか仕事から帰ってきてからそればかり考えてます。

ご主人様に吊って頂けるようにダイエット頑張って逆さ吊りで私の口にご主人様のを奥まで頭を押さえつけながら入れていただきたいなんていう気持ちでいっぱいです
IMG_1467.jpg
2014-08-07 : つぶやき : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ダイエット凄いですね
由衣さんのご主人様、由衣さん本当に凄いです。
40kgのダイエット......。
想像できません。
肌荒れなどは大丈夫ですか。
私の由衣さんを見習って、ダイエット頑張たいです。
2014-08-07 23:11 : みぃ URL : 編集
みぃさんへ
コメントありがとうございます!!うれしーです☆私も昔太ってた自分もう想像できないです。。。。ご主人様に感謝感謝です!!肌荒れは前だいぶしましたよう。。。。だいぶ改善しましたが。私も引き続き頑張らなきゃっ。一緒に頑張りましょー♪
2014-08-07 23:18 : 由衣 URL : 編集
あまり痩せすぎないように!
痩身はもう必要ないよ♪
痩せすぎると胸がしぼんでたるんじゃうからね。
昨年の夏も、痩せすぎちゃったでしょ?
少し肌も荒れてきてるような気もするから、無理しないようにね!
もう、心配するような体型じゃないからね。
それよりも、胸筋、腹筋、背筋の筋トレで引締めよう!
お尻も、自転車にめっちゃ乗ってた時はすごく引き締まってたでしょ(笑)
だから、今は食事は普通にとって、運動を増やそう!
でも、暑いから熱射病に注意ね!
2014-08-08 05:24 : はじめマスター URL : 編集
すごいですね
こんにちは。

40キロのダイエットってすごいですね。
強靭な意志がないと達成出来ないように感じます。
M女性って本当に精神的にも肉体的にも強いなぁ…と感じます。
2014-08-09 08:31 : 亮 URL : 編集
No title
由衣 様

こんにちは
由衣様のダイエット、本当に凄いなぁと思います。
私もいま、ダイエットをしていますがうまくいかなくて。
気持ちが焦るばかりです。
そしてご主人様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
由衣様を見ていると頑張れば絶対身になると励まされるような気持ちです。
頑張ります。
2014-08-09 13:18 : なほこ URL : 編集
ご主人様へ
ご主人様コメントいただきありがとうございます!!わあい☆うれしーです!!了解しました!!頑張ってお休みのときはチャリ乗ったり、ジム行くように頑張ります!あと日焼けと肌荒れも注意します!!ありがとうございますv-346でも体重ももう少し減らしていっぱい吊りもして頂けるように頑張りたいなあ♪
2014-08-12 09:16 : 由衣 URL : 編集
亮さんへ
いつもコメントありがとうございます!!うれしーです!でも私が意思を強くもてたり、精神的に強いって思っていただいているのはご主人様が後ろにいてくださるからなんですよね。あんまり依存しちゃうのはダメだっては思いますがご主人様がいてくださる事で頑張れる私なんです☆ご主人様が今でも体重のこと気にかけてくださったりアドバイスくださるからリバウンドもしないでもっとやせたいって思えるんだと思います♪
2014-08-12 09:19 : 由衣 URL : 編集
なほこさんへ
コメントありがとうございます!!そんなふうに言っていただけるとめっちゃうれしくてもっとがんばらないとって私も思います☆でもなほこさんのブログ私も実はよく拝見しているのですがめっちゃダイエットされましたよね??私すごいなあって思います♪それにあんまり焦っても肌荒れとかしちゃうから自分のペースで徐々にがいいと思いますよう。私肌荒れとかでめっちゃ悩んだのでv-393私もまだ継続中です。。一緒に頑張りましょー☆
2014-08-12 09:24 : 由衣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる