2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりにお外へ。。

ここ最近ご主人様がこちらへ来てくださいました。

めちゃくちゃうれしかったです。

ご主人様がこちらへ来てくださるともう今でもドキドキしちゃいます。


ずっと待ち焦がれていた縛っていただいたり洗濯ばさみをいただいたりをしちゃいました。

そしてそれはお外でも。。。。。。。


実はお外で縛っていただくのめっちゃ久しぶりでした。

だからなのか私自身第三者の方に見ていただきたい気持ちがかなり募っちゃってご主人様にそんなわがままを言っちゃいました。



そしてご主人様がいろいろ考えてくださり、ある公園へ。。。。

住宅街の中に遊具がある公園で、何度か近くを通ったことはありましたが、いつも車が止まっていたりしてそこで調教していただくことは初めてでした。

公園の中には何箇所か電灯が灯り、公園のあたり一面を照らしていました。

その中の一番高さがある滑り台で周りの住宅からも見えるところに目隠ししてから磔していただきました。


時々後ろのほうで車が通る音が聞こえ、そのたびにご主人様は目隠しを少しずらしてくださいました。

目の前を車が横切っていきました。

でもその時の私は不安は全くなく、車の人がこっちに気づいて公園に入ってきたら。。。。。と想像し、ぬれてしまいました。

もしかしたら気づいて公園に入ってくることを期待していた私もいたかもしれません。。。


その後は浣腸をご主人様にして頂きました。。。。。だけど浣腸はやっぱり恥ずかしいです、ものすごく。

だから許してくださいと懇願してしまうことも多いのですが、そんな厳しいご主人様が大好きなんです、ものすごーく。

でも今回もっと我慢できるようにならなくては!と思いました。がんばろうっと!!!!

最後はご主人様が後ろ手に縛ってくださった状態で玩具で私を逝かせてくださいました。

途中で感じすぎてしまい後ろに倒れそうになった私をご主人様が抱え、公園のベンチに横たわらせてそれからも私に快感を与え続けてくださいました。


本当にやばかったです。。。。幸せすぎて。

ご主人様ありがとうございます。

ご主人様はもうお帰りになってしまいましたが、今回はわがままを言ってしまったり浣腸も我慢できなかったりとダメダメな私でした。

今度は今回の反省もふまえながらいっぱいご奉仕したり浣腸ももっと長い時間耐えられるようになりたいです☆

そしてご主人様は今回お帰りのとき噛み跡を残してくださりました。

もう消えてしまい心細い私もいます。

またしばらくご主人様にお会いできない間は、私の修行期間としてご主人様にあざが残るくらいの跡を残して頂くためにきれいになれるように頑張ります。今日から。


20140918.jpg


20140917.jpeg










2014-09-16 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こちらは初めてお邪魔します。
ご主人様の方も見させて頂きましたが凄いM女さんですね(^^)
特に貸出での内容はあの時点文面だけでも充分ハードな内容ですが伏せてある部分の事も含めて酷い事をされても興奮したとの事でもう普通の男性とのSEXや結婚など出来ませんね?(^^;;
自分は北海道に住むMM夫婦のM夫で同性との絡みも嫌いではない変態ですが自分も同じような事をされたい想いがありますが思うよなSの方に出会えず由衣さんを羨ましく思います(*^^*)
まだお若いようでこの先どこまで行ってしまうのか楽しみです。
2014-09-17 09:24 : ある&めり URL : 編集
こんにちは
こんにちは。

露出の磔はスリリングですよね。
緊張感と興奮が伝わってくるような文章でした。
今後の調教も楽しみですね。

またのUPを期待しています。
2014-09-27 11:38 : 亮 URL : 編集
ある&めりさんへ
こんばんは。はじめまして。ご訪問&コメントいただきめっちゃうれしーです。ありがとうございます。そしてお返事遅くなってしまいごめんなさい。。。ご主人様に出会って痛いこととか苦しいことを頂くことで気持ちいいと感じたり嬉しくなってしまったりエッチな気分になるようになりました。だから私はご主人様が許してくださる限り、ご主人様の所有物、奴隷としてずっとお仕えしていきたいと心から願っています。そしてご主人様の望まれる奴隷像に一歩ずつでも近づいていけるようにこれからも努力していく私ですが、またブログに足を運んでいただけたら幸いです☆ある&めりさんも望まれるS様に出会って想いが叶うといいなあ☆私も願望があるので叶うように頑張ります☆
2014-10-26 19:01 : 由衣 URL : 編集
亮さんへ
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。そしてお返事遅くなってしまいごめんなさい。露出の中でも見られそうになってしまったときすぐ逃げ出せない感じの磔や吊りが好きです私も♪これからご主人様が考える露出に最適なシーズンだから楽しみなんです☆また気が向いたらブログに足を運んでいただけたらうれしーです!!
2014-10-26 19:21 : 由衣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる