2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

変なこと。

サボテンの花.

私の聴く歌って古い歌もいっぱいなんです。

しかも昔から。

あんまり歌手の名前出すと引かれてしまいそうだからやめときますが。。。

でもこの歌、久しぶりに聴いてじーんとしていろいろ思うことあって記事にしました。

サボテンの花.初めて聴いたのは東京に住んでた時でした。

あんまり私って高校生くらいまで反抗期とかなかったと思うけど東京にいた時は反抗期MAXでもう一番やばかった頃でした。

太り始めたのもその頃。

いつも歩きながらこの曲聴いてた覚えがあります。

自分自身が分からなくていろいろ迷ってた頃だからこそ思い入れがあります。

でも、宮城来て、ご主人様に出会ってかなり成長できたし、自分自身の軸ができたような気がします。

東京にいた頃は自分が嫌いだったけど今は少し好きにもなれました。

ご主人様の事を好きだと素直に言える私が一番堂々としています。

真面目なお話でした。

ブログでもご主人様大好き全開だけど、私ってそういう奴なんです。
2015-04-20 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうなんだよねぇ
新しい歌はもちろんだけど、古い歌も結構知ってるのには驚いた!
出会った頃は、どっか自分に自信無さそうだったけど、今は違うね。
d(^_^o)
自信持って行動してるし、かと言って他人を見下したり、他人を傷つける事しないもんね。
きっと、東京でいっぱい傷ついたからこそ、他人に優しくなれるんだろうね。
他人ばかりじゃ無く、少し自分にも優しくしても良いと思うよ。
以前はどっか影があるような感じもしたけど、今は見た目も綺麗になって性格も明るくなったよね。
色んな意味で、もうそろそろスポットライト浴びても良いと思う。
君が頑張ってるのは、俺が知ってるから。
あと、自分の今住んでる地域を書かないように!
2015-04-21 04:25 : はじめマスター URL : 編集
ご主人様へ
はい!!古い歌も大好きなんです!なんでだろー。。

けどそんなふうに考えて下さってありがとうございます。嬉しいです♡でも自分に自信持てるようになれてきていたりするのはご主人様のおかげももちろん、ご主人様が心の部分で支えて下さってるからですよう。なんかくさいこと言ってごめんなさいσ(^_^;)えっとでも私は今こうしてご主人様が来て下さった時、調教して頂いたり露出させて頂ける今現在が、スポットライトを浴びていられていると感じてます。見て頂く恥ずかしさはもちろんありますが、中身の私は恥ずかしながらも堂々としていられているような感覚ですもん。なんか言葉って難しいですね。気持ち表現できてるかな。。。でも本当にありがとうございます♡それと場所これからは気をつけます(;^_^Aうっかり^^;
2015-04-21 21:55 : 由衣 URL : 編集
なんか、いいなぁ!

なかなか会えなくても、そういう気持ちで居れる女性…素敵です
2015-04-22 10:29 : しばしば URL : 編集
しばしばさんへ
コメントありがとうございます!そうですか!?ありがとうございます^ ^嬉しいです!でも私の場合、ご主人様に会えてない時もなんだか依存したり甘えてしまってるような気がしてしまう時があります。でもお互いに良い影響をもたらせたりできる関係って素敵だと思うし、私はまだご主人様にもたらせられてないから、そういうのに近づけたらいいなぁなんて思ってます。
2015-04-27 13:13 : 由衣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる