2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

変なこと。

サボテンの花.

私の聴く歌って古い歌もいっぱいなんです。

しかも昔から。

あんまり歌手の名前出すと引かれてしまいそうだからやめときますが。。。

でもこの歌、久しぶりに聴いてじーんとしていろいろ思うことあって記事にしました。

サボテンの花.初めて聴いたのは東京に住んでた時でした。

あんまり私って高校生くらいまで反抗期とかなかったと思うけど東京にいた時は反抗期MAXでもう一番やばかった頃でした。

太り始めたのもその頃。

いつも歩きながらこの曲聴いてた覚えがあります。

自分自身が分からなくていろいろ迷ってた頃だからこそ思い入れがあります。

でも、宮城来て、ご主人様に出会ってかなり成長できたし、自分自身の軸ができたような気がします。

東京にいた頃は自分が嫌いだったけど今は少し好きにもなれました。

ご主人様の事を好きだと素直に言える私が一番堂々としています。

真面目なお話でした。

ブログでもご主人様大好き全開だけど、私ってそういう奴なんです。
2015-04-20 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

前回の続きです。

前の記事の続きです。

でも快感責めがここまで苦痛になったのは初めてでした。

若干窒息責めにも似たもの。

息をするのが許されないくらいに立て続けに意思とは反対にご主人様にいかせていただきました。

でもめちゃくちゃ嬉しくて、やっぱり時間が経つと欲しくなってしまう私もいたり。。。

けどそういえば私は前ご主人様に快感をいただく時間を苦痛責めにしていただけたいかお願いしたことがありました。

苦痛には弱くもなってきてて、我慢そんなに強くないのに好きなんですよね。。

ご主人様と一緒にいる時苦痛を頂けなかったりすると快楽を頂けないよりも寂しくなったりします。

なんだか不思議な感情です。

でもご主人様に出会って知らなかった自分を知り、そんな自分をさらけ出せるようになりました。

ご主人様には大好きな気持ちと感謝で一杯!!

さらけ出す、、といえば露出またご主人様としたいなぁと心のなかで最近めっちゃ思います。


でも醜態晒さないように太らないように気をつけなきゃ!





2015-04-20 : つぶやき : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶりです。

最後のブログ更新からもう三ヶ月も経っていたんですね。。。

桜も満開にところどころ咲いて、もう春になりました。

ほんと時間が過ぎていくのってめっちゃはやいように感じます。

そういえば。

ご主人様も記事を書いてくださっていましたが、この間新しいバイブで快感責めをして頂きました。

ご主人様に出会ってからイクのを知りましたが、これはまじでやばかったです。本当に思います。ご主人様にお会いする前の昔の不感症気味だった私はなんでしょうね。。。。

バイブで責めて頂きながら洗濯ばさみで乳首やクリを挟んだり、引っ張ったりしていただいたにもかかわらず、簡単に苦痛は快楽の渦にきえていってしまいました。

しかもかなりの大声をだしてしまいました。

ご主人様から

「静かにしなさい」

と途中で注意され、ふと冷静になり気をつけないとと自分に言い聞かせるも、スイッチを入れられてしまうともう頭は再び真っ白になり叫んでしまうのでした。

もう本当に今思い出してみると気持ちよかったのといろいろ粗相をして恥ずかしかったのとで興奮してしまいます。

しかも私のベッドはもう拘束台のようになりました。

めっちゃうれしいです。

ご主人様、本当にありがとうございます。

ちなみに私がこの世界に興味を持ったきっかけは中学生の時、父の書斎でベッドに磔にされて背中に跡が残るほどに鞭でたたかれる漫画を見かけたときでした。

あれから年月も経って私は心から信頼し心から想えるご主人様にやっと出会えることができました。

だからその方に、いつかベッドから逃げ出せないように拘束されたまま、鞭を振り落とされたりもして頂きたいと想う私でした。




2015-04-16 : つぶやき : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

抱負です。

新年明けましておめでとうございますm(__)m

去年は皆様ありがとうございましたm(__)m!

野外で露出させて頂いたり見て頂けてとても幸せな一年でした。

初夢は麻縄を二本大きいの買ってわいわい玄関で開けて喜んでいる夢でした\(//∇//)\w

でも時間って本当に早いですね。

ご主人様に出逢えてもう三年目にも突入しました。

ご主人様に対するドキドキは変わらず、初めてお会いしたのも昨日のようです。

私が太ってる時お手伝いでお会いしてくださった方もいたと思いますが、マジ太ってました。昔。

自分でもびっくり、周りもびっくりでご主人様には感謝感謝です。

そして色々考えたり自分のSMに対する興味なのか好奇心なのかは膨らんでいき、結局鞭、買いました。

でも一本鞭は思ってたより長くなくてちょっとがっかりする私もいたり。

長ければ長いほど痛そうだと思ったからです。

私は肌などに課題がいっぱいあります。

私のモノと化したい欲求、願望はこうしてる間も膨らんでいます。

だから今年の抱負として肌を直して綺麗にする!痩せる!資格!。。。他にもいっぱいあるけどその最初の2つをこの場で公言したいと、思います。

もしかしたらしばらく露出はできそうにありませんが、ここで公言すれば果たさないわけにはいかなさそうですもん。

自分の願望を叶えて頂ける日が来るように、そしていつまでもご主人様に新鮮な気持ちで調教して頂けるように頑張ります!

そして最後になりますが、今年一年こんな私ですが、またよろしくお願いします!

皆様にとって素敵な年になりますように。。。
image12345.jpg















2015-01-10 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

一ヶ月ぶり。。。。

久しぶりの更新となりました。

もう最後の更新してから一ヶ月も経っていたなんて、もう時間経つの早すぎる(汗)

今日はこっちは雪が5センチくらい積もりました。

でもはしゃいでしまいます。雪を見ると。

去年の冬はご主人様に雪のなか、吊って頂きました。逆さづり。

寒い季節は露出のシーズンだし今年もして頂きたいとわくわくの気持ちもきっとはしゃぐ気持ちの中にかなりの割合であります♪

露出もめっちゃしたいのですが、最近はご主人様からの痛みが恋しくて仕方ありません。

イラマを前ご主人様にお会いしたとき、おねだりしてして頂いちゃいました。

苦しくなり、、、、初めてアレしちゃいました。

恥ずかしくて申し訳ない気持ちで今でもいっぱいです

ご主人様、あの節はごめんなさい。

だけど純粋にめっちゃ嬉しく思いました。

ほんとに苦しくなると涙がでますよね。。。

でもそれは私にとって幸せです。嬉しく思います。

ほんとに苦しくなるとご主人様にお許しを懇願してしまったり、手足をばたつかせたりしてしまいますが、それでもまたしていただきたくなります。

きっとご主人様に会えないとき、私が思い出して一番興奮しちゃっているのはご主人様が苦痛を下さった調教だと思います。

またこれからもいっぱい痛みを頂ける事を心から願っています。

そして今ご主人様におねだり中なのは一本鞭です。

危険度もご主人様から教えていただきました。

でも聞けば聞くほどして頂きたい気持ちは膨らみました。

鞭は年内にきっと買ってしまいます。

だけどそれを使って頂くためには、鞭を打ちたいと思っていただけるように痩せたり、美肌になれるように私頑張らなきゃなんですよね。

もう今年もあとわずかです。

玩具は玩具らしくご主人様、所有者に楽しんでいただけるようにこれからも精進します☆写真は去年の冬のときのものです♪

IMG_0654.jpg

2014-12-07 : つぶやき : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる