2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブログはじめました☆

ご主人様に昨日ひさしぶりに会っていただけて、もうほんとうれしかったです。思うことはご主人様はやっぱしかっこいいっってことと痛みってやっぱり私を満たしてくれるってことでした。
でもご主人様はかっこよすぎて、久しぶりでなんだか恥ずかしくて目をあわすのも一苦労だったし、私自身、ご主人様に使っていただくためにもっとがんばらなきゃってあせりました。。。。


そしてこれを機にブログをはじめてみました。ぜんぜんまだまだ不慣れな私ですが、ご主人様に調教して撮っていただいた写真とか私の気持ちなどを綴っていきたいです。

20140615-01.jpg
2014-06-15 : つぶやき : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして(^^)
由衣さんのご主人様のblogを読んでてファンになりました!
私も由衣さんのMAX体重ぐらいあるので痩せたいと思っていたので勝手ながら自分を重ねてました(¨;)
これからも読ませてもらいたいと思うので頑張ってください!
2014-06-15 23:45 : れな URL : 編集
れなさん。ありがとおございます☆
コメントありがとおございます。めっちゃうれしーです!
ご主人様のおかげでここまで痩せれました。
れなさんももしかしてご主人様とかいらっしゃるんですか?!
いらっしゃったらきっと痩せれるしがんばってください☆
私もがんばります!!
ブログ不慣れながら更新もしていくと思うのでよかったらこれからも顔をだしてくださいなあ
2014-06-16 00:27 : 由衣 URL : 編集
私にはご主人様はいません(¨;)
だから、由衣さんが羨ましいです!
2014-06-16 00:57 : れな URL : 編集
期待します!!
これからも御主人様の所有物として
御奉仕するのを
期待してます!!
私の妄想ですが、
貴女の危険日に希望者全員で中だし御奉仕、なんて妄想します、中だし終了後、風俗店で中絶費用を稼がす、なんてやってみたいプレイです
その際には接客中の貴女をマジックミラー越しに観察したいですね!!
では~これからの貴女を期待します
2014-06-16 16:19 : 広海です URL : 編集
こんにちは
直接コメントするのも久しぶりですが、元気そうで何よりです
変態の度も増してそうですが、自重と発散のバランスをとりながら、ご主人様並びにご自身の性癖を満たしていってください
お手伝いできることもあまりないとは思いますが、更新楽しみにしてますw
2014-06-17 12:06 : 根津 URL : 編集
はじめまして。
主様のブログから来ました。
ハードな責めに耐える由衣さん。素敵なM女さんだといつも思っていました。
更新楽しみにしています。これからも宜しくお願いしますね。
2014-06-17 15:12 : hide URL : 編集
お久しぶりです☆
お久しぶりです。コメントありがとうございます!まだはじめたばかりですが見てもらえたらうれしーですっ。これからもよろしくお願いします☆
2014-06-19 17:41 : 由衣 URL : 編集
コメントありがとうございます!
ご主人様のブログの読者様だったのですね☆こちらまで足を運んでくださってありがとうございます。耐えるというか私自身ご主人様の下さる攻めがハードなほど好きで望んでしまっているんですよね。なかなか更新できないこともあると思いますがこれからも読んでいただけたらうれしーです!こちらこそよろしくお願いします
2014-06-19 17:46 : 由衣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる